成澤ひなみ オフィシャルブログ

LINX所属のAV女優、成澤ひなみ(なるさわひなみ Narusawa Hinami)の公式ブログです。

えー、ゴホンゴホン!

しばらく放置していてごめんなさいごめんなさい。

そしてあたたかいコメントをくださってありがとう〜ございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
優しい。
ひなみは、みんなの優しさで生かされているよ。


そんな優しいみんなへ、今年も年賀状を送る企画を立ち上げなきゃと思っていたのが10/29くらいで……
先日クレア先輩が年賀状の案内をされてて、アカン!出遅れているΣ(□`;)と焦ってさらに数日放置し←
今ここ!!


遅くなってごめんよごめんよ。

今年もひなみから年賀状欲しい方いらっしゃるかしら……

もし欲しい方は、事務所宛(〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-38-1モダンビル6階 成澤ひなみ)に年賀状を送ってくださいませ。
元旦に欲しい!という奇特な方、万が一おりましたら、準備の関係もございますので11月中に事務所宛に住所氏名がわかるファンレター等頂けますと、元旦に届くよう手配致します。


来年はどんな年賀状にしよーかなー??
今年もらった人はご存知だとは思いますけれど、
特にめちゃくちゃセクシーなのとかではないと思います(*´ω`*)

サインと一言メッセージ付いてくる感じ♡


一つ一つ手作業なので、お返事が遅くなってしまったらごめんなさいね。
でも私から年賀状欲しい人ってそんないないと思うから←そこまで遅くはならないとは思うのだけれど〜。


でもだからこそ、欲しいと思ってくれる方、とても嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ありがとう♡



先週から今日まで、私の中でブァーーーッと色々な出来事が駆け巡り、気持ちが物凄く揺さぶられておりました。

そして、最近の私には珍しく1日の半分は寝ていました。

受け取る情報が多過ぎると、眠たくなるのかな?
整理整頓のための睡眠かな?


嬉しいこと、悲しいこと、考えさせられること、、、

人に会って、自分とは違う考えを聞くと、色々またそこから私の考えが広がりますね。


最近で言うと、昨日のゲッターズさん。
私は世間的には賛同しかねるようなことも、自分が良いと思ったら実行するタイプなのですが、
それがどれだけ運に作用するのか、ちょっと知りたくてゲッターズさんにあえて怒られるのを承知でお伺いしたのですが、
時間が足りなかったなーーーー。
もっともっと話を聞きたかったし聞いて欲しかったな。

時間が足りなさ過ぎて、当たり前のお話しか聞けなかった。ざーんねん。

でもね、昨日は何百人来てたかわからないイベントだったのですが、その中の10人だけ鑑定してもらえる中に選んでいただいて、
やっぱりそれもご縁だなぁと思ったのです。
引き寄せなきゃ、当たらない。

そういうのも、運でしょう?

私はちょっと前まで本当に何もかも上手くいかないドン詰まりの人生だったのが、
数年前から、今が1番幸せ!を更新し続けていて、
で、世間的には賛同しかねることを続けていくと、どれだけ運が傾いていくのかしら、、、
と思っていたのですけれどね、
ゲッターズさんにも、あなたは他人にどう言われようが自分の信じた道を行くひとだから、実際に痛い目を見ないと反省出来ないひとだから仕方ないです。
と言われていて、
まだそのしっぺ返しは来てないのですが、
そういうのが来たとしても、それでも良い!それも背負っていく!というほどの幸せが自分の中で確信出来ているなら、覚悟があるなら、大丈夫なんじゃないかなーと思っているのです。


今までも私は、やらなくて良いことをとことん自分がダメになるまで突き詰めてきたんですけれど、
その時もね、ちゃんと、引き返しなさい。っていうメッセージは常にもらっていたのですよね。
友達からだったり、偶然の出来事だったり、
で、ものすごく傷付いて、心が死んで灰色になった時代もあったんですけれど、

今ね、私はとっても幸せなのです。
誰かに、それは間違ってるよ。と言われるたびに検証しているんですけれど、
今回もゲッターズさんに言われて検証してみたんですけれど、
本当に間違っていたら、もっと心が痛くなったり苦しくなったり、ものすごく辛くなったりするんだけれど、
うーん、今はね、ないのです。

それよりも、誰かを断ち切らないといけない方が辛くて。
別に嫌いとかそんなわけじゃないんですけれどね、
あんまりにも強引な方などは、、、距離を置く他なくて、、、そっちの方が辛かったです。


私が幸せになるために大事にしていること。
自分にも他人にも誠実であること。
笑顔でいること。
ネガティヴな感情はなるべく早く手放すこと。
他にもあるけれどこれを中心に生きているのです。
ここがブレ出すと、幸せから遠ざかっていくと思っています。

不幸とは、自分の心が貧しくなることだと思うから。
それを忘れずに生きていきたいなと、思ってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

撮影や撮影会が続きます♡

嬉しいな+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

みんなに見てもらえる機会や、会える機会が増えるってとっても嬉しい♡


そしてたくさんの作品に出れることも、とっても嬉しいです♡♡♡

この仕事をする前は、私に出来るかな?って不安な気持ちもあったんですけれど、優しいみんなが受け入れて応援してくれるから、今までしてきたお仕事の仕事の中で1番充実しているし楽しくて仕方ないです!

前はね、普通にOLでした(n´v`n)
満員電車に揺られて、毎日同じことのルーティン。
よくやってたなぁと思う。逆にw

でもそういう経験をしてからデビューさせていただいたので、決して無駄じゃなかったな。とも思う。
私にとっては、超絶眠くなる会議や打ち合わせなどなど様々な職業体験が今のお仕事にすっごく役に立ってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

前はね、誰かと協力し合うとか絶対無理だと思っていたんですけれど、ひどいコミュ症だと思っていたんですけれど、違ったみたい。

好きなことを通して、いつの間にか誰かと協力し合うのも、初めましての人と仲良くなるのも、苦じゃなくなってました♡
むしろねー、すごく楽しいです♡
同じ思いでお仕事したり、話し合ったり、働くってこんなに楽しいんだな!って感じさせてくれたのがAV女優でした(〃∀〃)ゞ

適職見つかって良かった♡

そしてそして、応援してくださる方がみなさんとても優しくて私は驚いたいます。
今までそんな優しさに出逢わず生きてきたので。
お恥ずかしいことに、ほんとに。

だから、ずっと孤独で寂しかったんですけれど、
そういう気持ちもなくなりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

私のことを大好きだと言ってくださる皆さんのおかげです♡ありがとう♡♡♡
私もね、そんな皆さんに大好きを返していけたら良いなと思ってます( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

細くても長くこのお仕事に携わっていけますように♡

↑このページのトップヘ