ジャスミンさんで撮影会、初めてだなぁ。ドキドキ。
何着ようかな♡

こないだのポリス着ようかな♪


そもそも撮影会はまだ2回しかしたことなくて、
今度でやっと3回目。


皆さまお忙しいかとは思いますが、もしご都合つきそうであれば、会いに来てくださいね♡



初めて撮影会した時、私に会えたことが嬉し過ぎて、泣きながら撮影してくれた人がいて、
私もジーーーーン。としてしまったことがある。。



そんな感激してくれて、、、
私はこの仕事について本当に良かったなぁ!と心から思えました。



その泣いてしまった人もそうですけれど、
twitterでもいつも私を支えてくれる方がたくさんいて、ありがたいです。


お恥ずかしながら、ずっと自分に自信がなく生きていたので、
みんなに支えられてやっと、
みんなが、支えて良かった!と思える人間になろう!と思えるようになりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


私が今毎日充実して生きていけているのは、
みんなのおかげです。


少しでもみんなに元気とエロスをお届けできますように♡♡♡