成澤ひなみ オフィシャルブログ

LINX所属のAV女優、成澤ひなみ(なるさわひなみ Narusawa Hinami)の公式ブログです。

2017年06月

先週から今日まで、私の中でブァーーーッと色々な出来事が駆け巡り、気持ちが物凄く揺さぶられておりました。

そして、最近の私には珍しく1日の半分は寝ていました。

受け取る情報が多過ぎると、眠たくなるのかな?
整理整頓のための睡眠かな?


嬉しいこと、悲しいこと、考えさせられること、、、

人に会って、自分とは違う考えを聞くと、色々またそこから私の考えが広がりますね。


最近で言うと、昨日のゲッターズさん。
私は世間的には賛同しかねるようなことも、自分が良いと思ったら実行するタイプなのですが、
それがどれだけ運に作用するのか、ちょっと知りたくてゲッターズさんにあえて怒られるのを承知でお伺いしたのですが、
時間が足りなかったなーーーー。
もっともっと話を聞きたかったし聞いて欲しかったな。

時間が足りなさ過ぎて、当たり前のお話しか聞けなかった。ざーんねん。

でもね、昨日は何百人来てたかわからないイベントだったのですが、その中の10人だけ鑑定してもらえる中に選んでいただいて、
やっぱりそれもご縁だなぁと思ったのです。
引き寄せなきゃ、当たらない。

そういうのも、運でしょう?

私はちょっと前まで本当に何もかも上手くいかないドン詰まりの人生だったのが、
数年前から、今が1番幸せ!を更新し続けていて、
で、世間的には賛同しかねることを続けていくと、どれだけ運が傾いていくのかしら、、、
と思っていたのですけれどね、
ゲッターズさんにも、あなたは他人にどう言われようが自分の信じた道を行くひとだから、実際に痛い目を見ないと反省出来ないひとだから仕方ないです。
と言われていて、
まだそのしっぺ返しは来てないのですが、
そういうのが来たとしても、それでも良い!それも背負っていく!というほどの幸せが自分の中で確信出来ているなら、覚悟があるなら、大丈夫なんじゃないかなーと思っているのです。


今までも私は、やらなくて良いことをとことん自分がダメになるまで突き詰めてきたんですけれど、
その時もね、ちゃんと、引き返しなさい。っていうメッセージは常にもらっていたのですよね。
友達からだったり、偶然の出来事だったり、
で、ものすごく傷付いて、心が死んで灰色になった時代もあったんですけれど、

今ね、私はとっても幸せなのです。
誰かに、それは間違ってるよ。と言われるたびに検証しているんですけれど、
今回もゲッターズさんに言われて検証してみたんですけれど、
本当に間違っていたら、もっと心が痛くなったり苦しくなったり、ものすごく辛くなったりするんだけれど、
うーん、今はね、ないのです。

それよりも、誰かを断ち切らないといけない方が辛くて。
別に嫌いとかそんなわけじゃないんですけれどね、
あんまりにも強引な方などは、、、距離を置く他なくて、、、そっちの方が辛かったです。


私が幸せになるために大事にしていること。
自分にも他人にも誠実であること。
笑顔でいること。
ネガティヴな感情はなるべく早く手放すこと。
他にもあるけれどこれを中心に生きているのです。
ここがブレ出すと、幸せから遠ざかっていくと思っています。

不幸とは、自分の心が貧しくなることだと思うから。
それを忘れずに生きていきたいなと、思ってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

撮影や撮影会が続きます♡

嬉しいな+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

みんなに見てもらえる機会や、会える機会が増えるってとっても嬉しい♡


そしてたくさんの作品に出れることも、とっても嬉しいです♡♡♡

この仕事をする前は、私に出来るかな?って不安な気持ちもあったんですけれど、優しいみんなが受け入れて応援してくれるから、今までしてきたお仕事の仕事の中で1番充実しているし楽しくて仕方ないです!

前はね、普通にOLでした(n´v`n)
満員電車に揺られて、毎日同じことのルーティン。
よくやってたなぁと思う。逆にw

でもそういう経験をしてからデビューさせていただいたので、決して無駄じゃなかったな。とも思う。
私にとっては、超絶眠くなる会議や打ち合わせなどなど様々な職業体験が今のお仕事にすっごく役に立ってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

前はね、誰かと協力し合うとか絶対無理だと思っていたんですけれど、ひどいコミュ症だと思っていたんですけれど、違ったみたい。

好きなことを通して、いつの間にか誰かと協力し合うのも、初めましての人と仲良くなるのも、苦じゃなくなってました♡
むしろねー、すごく楽しいです♡
同じ思いでお仕事したり、話し合ったり、働くってこんなに楽しいんだな!って感じさせてくれたのがAV女優でした(〃∀〃)ゞ

適職見つかって良かった♡

そしてそして、応援してくださる方がみなさんとても優しくて私は驚いたいます。
今までそんな優しさに出逢わず生きてきたので。
お恥ずかしいことに、ほんとに。

だから、ずっと孤独で寂しかったんですけれど、
そういう気持ちもなくなりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

私のことを大好きだと言ってくださる皆さんのおかげです♡ありがとう♡♡♡
私もね、そんな皆さんに大好きを返していけたら良いなと思ってます( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

細くても長くこのお仕事に携わっていけますように♡

何かリクエストとかあるのかな。

夏らしいコスプレしてみようかな(n´v`n)

それにしても早く決めなきゃだよね♡

昨日、海に行く予定なんて少しもないのに水着サイトをみてみたり……
ワンピースの可愛い水着あるなぁ。
ブラジリアン水着かわゆい♡

みんなはどんな水着が好きかな?


海といったら、シャワーを浴びるところでイチャイチャとか、なぜかマッサージするところがあってコッソリイチャイチャとか、岩場とか、海の中とか、色々誘惑はありますけれど、
わたしは、わたしは、、、


普通にベッドの上が好きです(*´꒳`*)♡

海辺は前戯でしかない。
本番はベッドの上で!←急に何言い出したのひなみさん

海辺で、2人のやりたいやりたいやりたい気持ちを存分に高めて、それでベッドのあるところで、ぜひ。その、なんだ。しよーよ(〃ノωノ)

なぁんてことを妄想したりしてね!!

あああ。そういう焦らしプレイが良いなぁ。

今日って、本当に乳の日でもあるの?

それともダジャレ?

個人的に、今日は乳の日、つまり君の日だね!って言われてどう返していいかわからなくてシカトしちゃった私を許してください。

その後、つまらなかった?って続いてきてたんだけれど、つまるつまらない以前に、ほんと、どう返せば良かったの……

何とも思っていない人からそういうジョーク?来たらうまく返せない(*´・v・`)

ファンの人からだったらまた違ったのかな。



そういえばこないだ、カラオケで水曜日のカンパネラの何を歌ったのー?って質問が来ていた気がするんですが、
千利休を歌いました(*´ω`*)大好きなの♡
マリーアントワネットも好きだけれど。

まぁたカラオケ行きたい。ついこないだも行ったけれどもう行きたい。

最近はですね、Music FMを聴いててたまたま見つけた、堀江由衣さんの『インモラリスト』を歌いたくて練習してます。
清竜人さんが作詞作曲していて、ちょっと難しいしキーも高いんだけれど、ハマってます。
曲の構成が素敵。


いつかファンの方とカラオケイベントとかしたいなー♡
イベント出来るように頑張ろ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

足ツボシートを買ってみたよ(*´ω`*)

あと、内転筋を鍛えるための器具も買ってみたよ!

足ツボシートは痛過ぎてまだ1分ジッと乗るくらいしか出来ないくらいショボいわたしの足。


あと、寝ている間足のむくみを取るための、なんか、足につけるやつ!←名前がよくわかってない
買ってみたよ(*´ω`*)
むくみは、普通に寝るよりかは取れてる感じする!


今日はね、午前中妹と一緒に年に2回開催される雑貨屋さんのところにお買い物に行きました(*´ω`*)

知り合いの方が自宅のガレージと和室を解放して、雑貨屋さんに変身するんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

手作り小物や雑貨が大大大好きな私はいっつも大興奮しながらのお買い物♡

可愛い小物がたくさん並んでいるのを見ているだけでもウットリ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
明日もまた行くんだ〜♡

そういえば今日その雑貨屋さんに行った時、スタッフの方が目をキラキラさせながら、『おっぱいが素敵過ぎる〜〜〜!!』というので、触って良いですよ♡って言ったら、別のスタッフさんも、『えー!!良いのぉ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 』と飛びついてきて笑いました(*´ω`*)


柔らかくて気持ちが良いおっぱいだそうです♡
みんなも想像してみてね♡フカフカ

おやすみ☆

↑このページのトップヘ