おかしいなー。


本当に、意味が分からないし、何のメリットもないからやめた方が良いとしか言えないんだけれど、


私の事を遠ざけたくて仕方なくて、私から辞めるようにずっと仕向けていて、
願いが叶ったはずなのに、何故まだ私に固執してるの……



執着、固執からは何も生まれないんだよ。
彼女の周りにいる彼女を心から大切に思う人達は一体何をしているの。


本当に大切に想うなら、彼女にこんなことさせないであげてよ。止めようよ。

良いことも悪いことも全部自分に返ってきちゃうんだよ。
彼女をこれ以上苦しめたくなくて離れたのに、全然私の事忘れてくれてないし、前だけ見てて欲しいのに、何故私をあえて視界に入れるの?


Twitterで何を言われても、傷付いたけれど事実ではないから、ただただ悲しかったし、すごく怖かった。
多分周りの人にも同じように言っていて、もしかしたら鵜呑みにしてる人もいるのかもしれない。
それで周りの人も私の事をあれこれ言いたいなら言えば良いけれど、それも全部自分に返ってきちゃうんだよ。


それよりもっと自分を大切にしてください。
自分のことだけ見て。
自分の明るい未来に私の姿を少しも入れないで。

私の事を見ても何の価値もないでしょう?


自分の笑顔の先に、私の不幸があるのかな??
本当にそんなの幸せかな??


私を切り離して考えて欲しいよ。

私を貶めて、傷付けて、弱々しく泣く私が見たいのかな。


私の周りの優しい人達に、もう関わらない方が良いよ。って物凄く心配されたし、私も関わるつもりがないのでこれっきりだよ。



とてもとてもとても大切だから、あなたのこともあなたの周りの人のことも大切だから私はブログで伝えるよ。


でももうこんなことしないよ。
したくなかったよ。


自分の品格を下げてまで、私を悪く言うことにどんなメリットがあるのでしょう。

どんどん自分が苦しくなるだけです。
自分をいじめないで。


たくさんの人が見ている世界で、毎日ネガティブな事を発することの危険さに、どうぞ気付いて。


何も知らない人は、どうして一緒になって私を責めるのでしょう。
暇なのかな。


私ね、他人をむやみやたらと攻撃する人は、めちゃくちゃ寂しくて心がスカスカなんだな。と思うの。


自分の心のスカスカを他人にぶつけたって何も救われないし、変わらないんだよ。


みんなが1人1人幸せになるには、自分が自分を幸せにするしかないんだよ。


自分の寂しさを受け止められなくて、他人を攻撃することで誤魔化しても、何にもならないんだよ。


人として、当たり前のことが出来ない。って何回も言われたけど、
アラフォーの酸いも甘いも生き抜いて来た人が、人前で人を貶したり、人前じゃなくても貶したり、毎日毎日攻撃するんですか??
それは、人として合ってるんですか??


「死ね」って、色んな言葉で呪文のように会う度に言うのが、人として正しいことですか?


3○歳にもなって人前で爪を無意識に噛む人に何を言われても、私が間違ってる、おかしいって言われても、精神科に行って薬貰いなよって、笑いながら死ねって言われても、
そんなの誰も知らないじゃないですか。


知らないのに分かったつもりになって意見されても、何とも思わないんですよ。


私の事、されてきた事、何を知ってるんですか?大好きな人からそれを言われるの、じゃああなたは平気なんですか??



誰のことも信じてない。私は自分しか信じないって悲しいこという人なの、誰も知らないじゃないですか。
それでもみんなの前ではニコニコして、私の前では心から私の事憎んでいる態度されて、
平気な人いるんですか??


いたとしても、私は無理です。


お互いの幸せを考えて、離れました。


現場を飛んだ。と言われていますが、当日飛んだことは体調不良で高熱を出した時のみです。


それ以外のことも、「飛んだ」に入るならそれでも良いです。


私は私と彼女の明るい未来のためにそっと離れました。


何故その事で怒り狂っているのかわかりません。
あんなに私の死を望んでいたのに。
死ぬのっていつだっていきなりじゃないですか。

それを分かってて、ステージ上でも楽屋でもスタジオでもいつでもどこでも私の死を望んでいたんじゃないんですか??


死んだ私の事をいつまでもいつまでも忘れないでいるのは何故なんですか。


本当に死んだら満足ですか?


私はずっと仲良く続けて行きたかったですよ。


でもそれは私じゃなかったんだな。ってだけです。


みんなにも私は、前を向いて生きて欲しいと思ってる。
誰かを責めたりすることなく、人生に絶望することなく、じゃあどうしたら幸せになれるかなって、真剣に考えて欲しい。


DVやモラハラの人は、すごく相手の人を責めるよね。
もうこれはその次元なんだよ。
逃げてるでしょ、相手の人はみんな。
それでも追ってくるのがDVやモラハラの人達なんだよ。


私が相手を大切に思うとかもう関係ない次元なんだよ。


相手が恋人だったら警察沙汰なんだけどね。



もう本当に、やめようね。