何かリクエストとかあるのかな。

夏らしいコスプレしてみようかな(n´v`n)

それにしても早く決めなきゃだよね♡

昨日、海に行く予定なんて少しもないのに水着サイトをみてみたり……
ワンピースの可愛い水着あるなぁ。
ブラジリアン水着かわゆい♡

みんなはどんな水着が好きかな?


海といったら、シャワーを浴びるところでイチャイチャとか、なぜかマッサージするところがあってコッソリイチャイチャとか、岩場とか、海の中とか、色々誘惑はありますけれど、
わたしは、わたしは、、、


普通にベッドの上が好きです(*´꒳`*)♡

海辺は前戯でしかない。
本番はベッドの上で!←急に何言い出したのひなみさん

海辺で、2人のやりたいやりたいやりたい気持ちを存分に高めて、それでベッドのあるところで、ぜひ。その、なんだ。しよーよ(〃ノωノ)

なぁんてことを妄想したりしてね!!

あああ。そういう焦らしプレイが良いなぁ。